「全裸ヨガ教室Vol.19~沖田杏梨編~」特典満載のプレミアム版!


「直筆サイン入りチェキ」

ファンなら喉から手が出るほど欲しくなる
田杏梨さんの直筆サイン入りチェキが必ず1枚ついてきます!!


2016y01m25d_120746119


サンプル動画はこちら


レオタード姿、水着姿、バスローブ姿、はたまた全裸・・・などなど、どのチェキが当たるかは届いてからのお楽しみ!

財布に入れておいても良し、誰にも見つからない様に机の引き出しに入れておいても良し、額に入れて部屋に飾るも良しです。

あなたなりの使い方を見つけて、大切に保管してください。

「高画質写真データ」

撮影当日に撮った写真データ80枚以上をプレゼント!


動いている沖田杏梨さんだけじゃなく止まっている沖田杏梨さんも見たい、そんなあなたの期待にお応えします。

ヨガのポーズや、グラビアの王道ポーズ、大開脚のセクシーポーズなど沖田杏梨さんの魅力がたっぷりつまった
写真データを80枚以上プレゼントします。


あなたのお気に入りの1枚をダウンロードして、パソコンの壁紙やスマホの待ち受けに設定してください。

特典3「未公開秘蔵映像約20分」

通常版はディスク1枚のみですが、プレミアム版はディスク2枚組となっています。
Disc1は本編(約70分)、Disc2は未公開映像(約20分)が収録されています。
未公開映像はここでしか手に入らない激レア動画です。

本編中に着衣で行っているポーズを全裸で見ることも可能です。



AV女優沖田杏梨がヨガを全裸でエクササイズはこちら!